イソフラボンの代わり

女性らしい事をするのが治療法の一つらしい。剃り跡が目立つようなら、チークを軽く入れてからファンデを塗ると良い具合に隠せますぜ。目の下の隈にも応用可能。永久脱毛すればいいよ。男性ですがヒゲ脱毛して快適になりました。女性の方がどこの部位も料金安くて羨ましいわ。鼻の下わかりますХ何とかしたい、ホルモンかぁ〜(-_-;)まぁ、私ったら猫みたいで可愛いと思ってたら同じくヒゲの生えてる母が「偉いからヒゲ生えてんねん!」と威張っていた…親子だわぁ。馬鹿にした写真くっつけてるなあ…。実際は青くなるんだよ。顔用シェーバーで剃っても皮膚の下にある部分が透けて青いの。それを避けるには抜くしかない。すごく痛い。あとマットなオレンジのチークが活躍する。こういう記事を見て、大豆=豆乳って思う人いるけど、豆乳はかえってホルモンのバランスを崩すから気を付けてね。イソフラボンの代わりにケルセチンやヘスペリジンを摂ると良いよ。納豆もだけど、オレの三枚刃カミソリ、貸したるわ。