年取るといつのまにか無くなってるよ。

よう、剃れるで。女性の社会進出が進むと髭の生える女性も増えるらしい(笑)プエラリアのサプリメントを飲んでいるけど、効果が出ているかどうか。ざまあみろ体毛が濃い男性に不潔だの気持ち悪いだの言っている罰だ生活習慣変えたって、濃い毛は消えないぞ?結局はエステか医療脱毛だよ(-∀-`;) 私は脱毛&出産でだいぶ減ったけど、背中毛は減らない( ;∀;)でも。おかげで肌。綺麗な方だよ?小学生の頃、クラスに妙にすね毛がそこそこ生えている女子がいたな。ヒゲもムダ毛も濃いですが…ナニカ? すね毛なんて放置したら男より濃くて長いんですけど(爆) しかしこんなに毛深いオイラなのにワキ毛だけは無い不思議(@_@) 2〜3年間で1〜2本の発見率ですわ(◎o◎)腕や足の毛は薄くなったけど。顎など口の周りの髭は少量だけど濃くなって前は抜いてたけど、1日で生えるから男性用剃刀を使って剃ってる。低用量ピルを服用したら意外と体毛が薄くなるんすよね…もともと薄い自分は顔の産毛の手入れ、ピル服用してからほとんどしてませぬ⇒若い頃って毛深かったりするよね。年取るといつのまにか無くなってるよ。